※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

こんなに暑いのに公園で遊ばせるのはもう虐待レベルでしょ、、、

こんなに暑いのに公園で遊ばせるのはもう虐待レベルでしょ、、、

コメント

ママリ

熱中症アラートも至る所で発令されてますよね💦💦
幼稚園でも普通に外遊びしてるので、アラート発令されたら室内遊びになるのか不安です😭

• mama

mama

今日特に暑いですよね🥵もう日差しがギラギラしてました☀️
    幼稚園ママが上の子を見送ったあと毎日下の子を公園で遊ばせて帰ってるみたいで、今日も遊び始めたので、あーそんなに公園遊びするのってえらいのかな、こんなに暑いのに可哀想と思ってしまいました🤣(ちなみに私は公園遊び嫌いなタイプですw)

• 7月4日
✩sea✩

私が住んでいる県は、朝から光化学スモッグ注意報が出ているので、外遊びは危険レベルですね💦

はじめてのママリ🔰

ニュースとかで猛暑です!みたいな特集に公園連れてきてる親にインタビューしてて「暑いですー💦」とか言ってるの本当びっくりします!😨しかも子どもが1〜3才だったりするし…🙄

仕込みだと良いけど…って毎回思います😅

ママリ

本当にそう思います。
水が出ている公園でさえ、
頭危険だよーって思います💦

年々、暑さがすごいですよね。

なあ

じゃあうちは虐待ですね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです🤣
    対策してるし時間も短時間、休憩もしっかりとってる。外で遊ぶしか仕方ない。
    それで通りすがりに「外遊びなんかさせて虐待」って言われたらキレそうです🤣🤣

• 7月4日
  • なあ

なあ

そうですよねぇ
    子どもとそとで遊んでたら虐待なんですって!笑
    子育てしにくい世の中ですねぇ

• 7月5日