※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那さんがお風呂掃除担当の方ーどこまで洗ってくれますか?ウチは、浴槽…

旦那さんがお風呂掃除担当の方ー
どこまで洗ってくれますか?

ウチは、浴槽の中しか洗ってくれなくて、浴槽の中以外の洗い場や壁、その他もろもろは、私が週末体力の残っている時にたまに出来るくらいです💦

私が、ものすんごく眼が悪くて、普段メガネ外してお風呂入るので、たまに眼鏡のままお風呂内に入ってメガネが曇らず、見ることができた時に、

ギャー汚い!!となり、慌てて掃除する感じです😭

平日ワンオペなので、本当お風呂まで気が回りません💦

お風呂のラバーマットの下とかぬめってたり…😨
隅にカビが出てたり…😱

なんか定期的に、お手軽にできる、アイテムとかはないでしょうか?

また、出来れば、お風呂掃除担当の旦那に、裸眼でも見えるんだし、きちんとお風呂くらいやってもらいたい、と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも浴槽の中のみです!
それ以外は一斉してないどころか洗面所がなんかびしょびしょになって汚くなっています😅

• ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さんの旦那さんも浴槽のみなんですね〜
    しかも洗面所がびちょびちょって…仕事増やしてるやんけー!って感じですね😱
    (思わずツッコミ💦)

• 6月19日
みみー

お風呂担当ではないですが…
お風呂掃除やってくれる時はうちも浴槽のみですꉂ🤣𐤔

• ママリ

ママリ

みみーさんの旦那さんもお風呂掃除、といえば、浴槽のみなんですね💦
    お風呂掃除の定義が違いますよね〜😂

• 6月19日
ままり

土日祝は夫がお風呂掃除担当です!!
浴槽、洗い場、椅子、蓋、壁、排水溝、たまにカビキラーとかそういうやつなど
全てやってくれます😂😂
私が普段浴槽と洗い場しかやらないので…💦笑

カビはいやですね😢
やるならちゃんとやってほしいですよね…私が言えたことじゃないけど😅😅

• ママリ

ママリ

平日奥様、休日旦那さんパターンですね💡
    それだと、週末に旦那さんがしっかりやってくれるんですね!
    それ良いかもしれないです💡
    浴槽のみならササっと出来るし、休日は溜まった家事をしないといけないので、休日にガッツリ、お風呂掃除してくれた方が家のこと回しやすそうな気がしてきました🤔✨

• 6月19日