※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日の歯医者予約をキャンセルしなければならなくなりました。当日キャンセルで申し訳ないですが、電話でお知らせします。

歯医者当日に予約キャンセル迷惑ですよね😭
明日私の歯医者予約しているのですが、子供が夜に熱を出した為明日は病院にも行かないと行けなく歯医者に行くことが出来なくなりました。やはり当日キャンセルは迷惑ですよね。。電話しずらいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

理由にもよりますが電話した際に子供が熱出たこときちんと伝えれば全然大丈夫ですよ⠉̮⃝︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日〇〇時から予約してる〇〇です。昨日の夜から子供が熱を出してしまいまして行けない為キャンセルできますでしょうか?
    このような感じで大丈夫でしょうか?💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルではなくて別の日予約お願いできますか?と言ってます☺️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そのように明日朝一で電話します!
    始まりと同時くらいで電話した方がいいですよね🥺

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
    お大事に🥺

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨

• 6月17日
tomona

子供が熱出て行けなくなることありますよね💦ちゃんと理由説明して、違う日に予約しなおせば大丈夫ですよ(*^_^*)次行った時にこの前はすみません💦と一言言うのもいいかなと思います✨😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります😭
    確かに次行く時はそのように伝えます😭

本日〇〇時から予約してる〇〇です。昨日の夜から子供が熱を出してしまいまして行けない為キャンセルできますでしょうか?

• 6月17日
🐻‍❄️

迷惑も何も行けないので仕方ないですよ!私何度も子供の熱やケガで自分の病院や用事キャンセルしてます😓
私自身も病院で働いたことありますが、そういうキャンセルの電話しょっちゅうだったので特に気になりません🤔
子供が熱出して〜。。と言ったら「そうなんですね!」とさらっと次の予約の話になります🙌
全然気にしなくていいと思います🥹❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルすることやはりありますよね😭😭
    結構多いんですね🥺

そのように言ってくださって安心しました😭✨

• 6月17日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

遅くなってしまいすみません💦
    すごく丁寧ですしとてもいいと思います☺✨
    あまり気にしなくて大丈夫ですよ〜🥳
    それであーだこーだ言ってくるような病院は私だったら変えます😅🙌

• 6月18日