※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新入社員の女の子に研修が同じ日にあるから、ご馳走してあげようと思っ…

新入社員の女の子に研修が同じ日にあるから、ご馳走してあげようと思ったけどお金ないしやめとこーと旦那が言っていましたが女性とふたりで食事許せますか?
前は浮気性なので絶対嫌だったんですがお金なくてかっこ悪いと思われたら嫌でお金あげるから行って来なよと今は言えるぐらいで。。🤣
私は旦那に興味がなくなったんですかね笑
みなさんはどうですか?

コメント

ひかり

別にいいけど、誘われた方が嫌な気持ちにならないか、心配はします🫤奢ってもらっても嫌だという人もいるかも😅

ぴぴ

許せないです(笑)
そんな知らん女に使う金は1円もありません👍🏻 ̖́-‬

ママリ

2人で食事はちょっと嫌ですね〜😂
でも会社の若い女の子を食事に誘うなんて…セクハラとパワハラだからやめときな笑
って言っておきますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    久しぶりに子供が保育園行っている間に研修終わったらふたりでランチできると言う気持ちも少しあったので笑
    そんな知らない女とのランチをとられるのは嫌ですね笑

• 6月17日
ままり

ワンチャンあるかも、と思ってる感じがしてイヤです😅既婚子持ちのすることではないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを聞いて嫌になってきました😅
    ワンチャンあるかもって感じなんですかね💦

• 6月17日
🩵🪽

嫌ですね!あとめちゃくちゃイケメンならまだしも
食事に誘うとかわたしなら
お前セクハラで訴えられても知らんぞ?って言います🤣🤣仕事終わったらすぐ帰らせてあげてーって感じですね彼女も疲れててすぐ帰りたいはずです!わたしなら食事奢るより、帰り際にスイーツとかジュース渡して帰り道食べてねとかの方がいいんじゃない?って言います!!✌🏻✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    たしかにそうですね💦
    誘われる方も嫌な場合ありますもんね💦私はむしろ行きたいタイプなので考えていなかったです💦💦

• 6月17日
  • 🩵🪽

🩵🪽

わたしもタダ飯は好きですがやっぱり慣れてない人と行くのは気を使うし最近はすぐセクハラ言われるご時世なのであまりフッ軽な感じで行くのも気をつけた方がいいかなと思いました☺️誘われても断りにくいと思いますし!!例えばですが食事行って帰り遅くなったから送るよとか発言してしまったらアウトな気がします!旦那様が悪者?にならない為にも異性とは一線置いた方がいいですね😤😤自己防衛大切です🩷

• 6月17日
ri

新入社員は嫌でも断れないから可哀想です💦
いきなり2人でって食事に誘われたら私なら引きます❗️笑
今後のご主人のイメージの為にもやめたほうがいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったのですが結局行くみたいです💦
    子供達風邪ひいて休んでいるのにショックです💦笑

• 6月20日
  • ri

ri

良かれと思ってした事が相手には迷惑な事がありますよ💦
    聞かないのであれば仕方ないですね😂笑
    家庭優先にしてほしいものですね💦
    お子さん早く治りますように✨

• 6月20日
ママリ

え...
新入社員が絶対嫌がるから辞めときな..
上司からのお誘いなんて断りずらいしさ...

ってなります😂