※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、ミルクを飲んだ後に泣き止まず、困っています。なぜ急にこんなことが起きるのかしら?

ミルクの時間に合わせてお風呂に入れてるのに、最近お風呂後のミルクをギャン泣きで拒否。やっと飲み終わったと思ったらまたギャン泣き。なんで😭?
ちょっと前まで大人しくミルク飲んですぐ寝てくれてたのに…毎日しんどいなあ

コメント

暑いとかは無いですか??
まだ、一ヶ月、つらい時期ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋は25~26℃くらいなんですけど、お風呂上がりだと暑いんですかね😔それか、すぐ服とスワドル着せてからミルクにしてるんですけど、少し涼んでから服を着せた方がいいんでしょうか…分からないことがありすぎてつらいです😢

• 6月17日

退会ユーザー

お風呂上がってから一時間から一時間半頃にやっと熱が冷めて眠気が来るといいます、なので最初は肌着だけでミルクあげて、おちついたり眠そうであればスワドル着せてもいいと思います、寧ろ暑いようであればスワドルだけでいいと思います💦

スワドル嫌がらないで着てくれるの羨ましいです☺

ちなみにミルク飲んでるとやっぱり汗かくのでミルク飲み終わってから20分後くらいに着せてあげるといいかもです💦
    ミルク飲んでる時とかお腹冷えちゃうのが怖いとかであればタオルでもお腹にかけてあげましょ!
    あとはママの手とかでお腹温めてあげるとか☺

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろとアドバイスしていただき、ありがとうございます🥺
    ミルクを飲ませた後に着せるようにしてみます!

• 6月17日

退会ユーザー

わからないことだらけで辛いですよね、とても分かります。私もホントに司法作法してなんで泣いてるのか、この泣き方はなんなのかってずっと観察してました!
    いずれ終わりが来るのはわかってまがやっぱり育てる立場になると動揺しちゃいますよね!
    ホントに泣き声は頭痛くなるし、眠れないし辛いと思います。
    どうか赤ちゃんが、寝てる時はスマホを閉じて目を瞑ってください。
    頑張ってください

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 6月17日