※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
サプリ・健康

青森市で乳腺外来かかったことがある方いらっしゃいますか?おすすめの病…

青森市で乳腺外来かかったことがある方
いらっしゃいますか?

おすすめの病院があれば知りたいです。

授乳期からとうに数年過ぎているのですが、一昨年に一回残乳からなのか乳腺炎とおぼしき症状がありましたが子どもを見てくれる人がおらず、病院も開いておらず鎮痛薬だけでなんとかやり過ごしました。その時は突然の高熱と胸が熱をもつ感じでした。

今年の4月しこりとアザのような色味と痛みでクロスタワーアベイの中の乳腺外来にかかったのですが、ひたすら保冷剤で冷やしてという指示と、抗生剤1週間、葛根湯を通算1ヶ月ほど飲みました。痛みが引いて、しこりは残る感じでした。この程度だと切りたくないから、これ以上大きくならないようにしようという内容です。

そこから生理前になると痛みと赤みが復活してきて悩んでいます。地元民ではないため、診察に信頼をおける乳腺外来がありましたら知りたいです。

コメント

やま子

私もこれから予約しようと思っているのですが、新都市病院の乳腺外来はいかがでしょうか?🤔なかなか予約が取りづらいけど、先生ちゃんと診てくれるよ!っと現在通院中の知り合いが、教えてくれました😊大学病院の先生だったみたいです😊

あとまわりの知り合いは桂木クリニックも行ってる方が多いです💡でもこちらもなかなか予約取りづらいみたいですー💦

• ゆちゃん

ゆちゃん

実際に通われている方の情報、ありがとうございます😊

よく診てもらえるのはありがたいですね✨私も検討してみます!

予約の取りづらさ、待ってる間に不安が募るのでスムーズに受診できたらいいのになって思いますよね🙄

• 6月18日
やま子

そうなんですよね😂もうちょっと病院も増えてくれたらなぁとも思います😂💦乳腺外科だけでなく、小児科や耳鼻科なども😂😂