※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

1ヶ月過ぎたのでベビと一緒にお風呂に入ろうと思っています。椅子やマットがないので買うか迷っています。皆さんの入浴方法やアイディアを教えてください。

1ヶ月過ぎたのでベビと一緒にお風呂に入ろうと思うのですが皆さんどうやって入ってますか🤔?
家に椅子やマットがないため買った方がいいよなと思っているのですがどっちがいいか迷っています。
コメントのいいねで教えてください。
他にいいアイディアがあったらコメントお願いします☺️

コメント

みりん

バスチェアの方がいい。

みりん

バスマットの方がいい。

みりん

ベビーチェアがいい。

とも

1ヶ月だとチェアはまだ使えないと思うので、これが便利でしたよ😊首座るまでは安心だと思います

• みりん

みりん

これも迷ってました!
    ありがとうございます🥰

• 6月17日
  • とも

とも

ワンオペだと自分が洗ってる間はここに寝かせておけるし、このまま洗ってあげることもできるので良かったですよ😊6ヶ月以降は今度はこの椅子タイプにかえました!

• 6月17日
ゆか

上の方と同じものを使用してました。
結局お座りが安定する7ヶ月まで使用してましたが、首が座るまでは使ってて特に良さを感じてました!

• みりん

みりん

7ヶ月まで使えると結構使える期間長いしいいですね!
    ありがとうございます

• 6月17日
  • ゆか

ゆか

今身長75cmぐらいですが十分寝れるのでもっと長く使おうと思えば使えます!
    うちはお座りが安定して倒れなくなった事と仰向けを嫌がってじっとしなくなったので使わなくなりました🙆‍♀️

冬場はこれで洗っでベビーバスに最後に浸かるとかにしてました!
    今はシャワーのみで終わるので、そのままお風呂に座らせて体洗ってる状態です😊

• 6月17日