※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

ママ友から乗せてほしいと言われ、断ったら怒られました。私が間違っているでしょうか?

ママ友だと思ってた奴に信じられないこと言われました。私は免許も車もありますが。一回は頼まれて乗せまして2回目は私の好意で乗せました。それを良いことに もし貴方が良ければ仕事場までお願いしますと言ってお願いしますと理由わからない事、言われて!生理前なのでイラッときたのと体調の悪さで断ったら!ブツクサ言わないで送ればいいんだよ~🤬とキレられました。私はあんたの足じゃないんだよというと、園のバス停でフンとされました。私って間違った事いってますか?

コメント

ママリ

間違ってないと思いますよ😢
仕事場までって言うのがちょっと足として使われてる感ありますよね😓
しかも、あなたがよければって言ってるのにその後逆ギレしてるのやばすぎです🥵

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます!

• 6月17日
ママリ

間違ってないです!!
タクシーでも乗ってろ✋🚕=꒱‧*
って感じですね😡
そういう人は他のことでも利用しようとしてくると思います😣
早めに正体がわかって良かったかもしれないです😭

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます!車問題になる前から、要らないリュックありますか?あったら写メ下さいとありまして!要らないリュックの写メ送ったら他のはもうないの?など言われて。そういうのもありました。😭

• 6月17日
たぴ

自分の思い通りにならないと気が済まない人なんですね😌ほかっときましょ😌相手にする方が無駄ですね😂

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます!

• 6月17日