※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
妊活

昨日の排卵検査薬は陽性で、今日は薄くなった。今日が排卵日か、妊娠可能か不安。34歳で1人目希望。同じ経験の方いますか?

昨日のpm7時頃、排卵検査薬で陽性出て、(ちなみに、おとといは、排卵検査していません。。)日付またいでam1時頃、仲良し❤︎しました。
今日の朝、排卵検査薬使ったら、陽性ラインが昨日より薄くなってました。今日が、排卵日でしょうか?妊娠できる可能性あるでしょうか?
1人目希望の34歳です。年齢的にちょっと焦りがあります。。。似たような状況で、妊娠できた方いるでしょうか?

コメント

deleted user

毎朝何日か続けて使用して、前日より濃くなってる日があったので、仕事前に事務的にちゃちゃっと仲良ししました。(旦那夜勤帰りで睡眠中、私が出勤前で生活時間がズレてたので)
翌日朝は、ラインが少し薄くなってました。
その後()内の理由もあり、仲良ししてませんので、この時の事務的な仲良しでできたんだと思います!

  • えりー

    えりー

    事務的にちゃちゃっと(笑)翌日ラインが薄くなったんですね!私も妊娠期待できそうかなー?(^-^)

    妊娠してたらいいなー!
    変に焦らず待ってみようと思います!ありがとうございました!!

    • 2月3日