※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストライダー系に乗ったことがなくて、補助輪付き自転車からスタートしたお子さんいますか?

ストライダー系に乗ったことがなくて、補助輪付き自転車からスタートしたお子さんいますか?

コメント

ママちゃん

つい先日から補助輪つき自転車スタートしました!
ストライダーは危なそうで買いませんでした👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も危なそうでストライダーは躊躇してしまうんですよね🥲
    補助輪からスタートでちゃんと乗れるようになるのであれば補助輪からでもいいのかなと思い、ここで聞いてみました!
    ちなみに、娘さんどんな感じですか✨??

• 6月17日
  • ママちゃん

ママちゃん

三輪車に乗ってたからか、初日から普通にこげました😂👍

• 6月17日
YSK

上の子最近自転車の補助輪付きスタートしましたがペダルが自力では焦げずペダルはずして乗らせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補助輪付きペダル無しでスタートという手もありますね!!
    スラスラ足蹴りできていますか??

• 6月17日
  • YSK

YSK

足蹴りできてます!でも補助輪なしで足蹴りできずだめでした😂😂

• 6月18日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

長男はそうです🙂ストライダーやキックバイクはなかった時代なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに私の時代も無かったですけど乗れてますね…😂
    ってことは補助輪スタートでもちゃんと乗れるようになりますね😂笑
    ありがとうございます!

• 6月17日
バナナ🔰

息子は三輪車も漕げず、ストライダーは怖いと言ったのでやらずでした😂
でも補助輪付き自転車は一発で乗れましたよ😂