子育て・グッズ 20日の娘が寝ている時に苦しそうに声を出し、泣き出すことがあります。ゲップは出ず、ウンチはしていますが、原因が分からず不安です。何かアドバイスをいただけると嬉しいです。 生後20日の娘が、寝てる時に ん"〜 ん"〜 と苦しそうに声を出しては寝て…を繰り返しています。今日は最後まで様子を見ていたら20分くらいで泣きだしました。途中でゲップをさせてみても出ないし、オムツを見るとウンチはしてました。 でも原因がよく分からないし、本当に苦しいのかも分かりません。 どんなことでもいいのでコメントしていただけたら嬉しいです(><)♡ 最終更新:2017年2月5日 お気に入り 1 オムツ ゲップ 生後20日 キラキラ☆(8歳, 9歳) コメント ひまわり 唸りますよ〜毎日のように唸ってました心配ですが本人は苦しさはないみたいです。 呼吸の調節がまだ上手くできないからだと思います🌟 2月3日 キラキラ☆ そうなんですね!苦しさがないみたいで一安心です😌 ひまわりさんの場合、唸ってるときはどうされてましたか? 2月3日 ひまわり 起きなければそのままにしてます! それで起きたら授乳したりオムツかえたりしてました! 自然になくなりますよ! 2月3日 キラキラ☆ そのままで大丈夫なんですね😳 苦しそうで夜はなかなか眠れなかったので…自然になくなるまで待ちます! ありがとうございます♡ 2月3日 ひまわり 赤ちゃんは寝てくれますか❓ 大丈夫ですよ🌟 もしあまりにもきになれば産院で聞かれてもよいかと思います♪( ´▽`) 2月3日 キラキラ☆ 唸ってるとき以外は寝てくれます😌 1ヶ月検診まで気になるようだったら聞いてみます! ご丁寧にありがとうございました♡ 2月3日 おすすめのママリまとめ ゲップ・ムカムカに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
キラキラ☆
そうなんですね!苦しさがないみたいで一安心です😌
ひまわりさんの場合、唸ってるときはどうされてましたか?
ひまわり
起きなければそのままにしてます!
それで起きたら授乳したりオムツかえたりしてました!
自然になくなりますよ!
キラキラ☆
そのままで大丈夫なんですね😳
苦しそうで夜はなかなか眠れなかったので…自然になくなるまで待ちます!
ありがとうございます♡
ひまわり
赤ちゃんは寝てくれますか❓
大丈夫ですよ🌟
もしあまりにもきになれば産院で聞かれてもよいかと思います♪( ´▽`)
キラキラ☆
唸ってるとき以外は寝てくれます😌
1ヶ月検診まで気になるようだったら聞いてみます!
ご丁寧にありがとうございました♡