※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

沖縄に行くんですが、レンタカーどの期間借りようか迷ってます。土曜日…

沖縄に行くんですが、
レンタカーどの期間借りようか迷ってます。

土曜日夜着、空港からホテルまで送迎バスあり(那覇市内)
土曜日はチェックインが済んでから国際通りでご飯と定番土産を買う、
日曜日はレンタカーで古宇利島までは決まってます。

出張中の夫に会いに行くので日曜日までは夫がいますが、月曜火曜は子どもと2人で観光の予定です。

普通自動車免許はあります。が、私が長距離の運転が苦手なので美ら海水族館までは行かない予定でいますが
那覇市から片道1時間以内で行ける名所や子どもが好きそうな場所とかありますか⁇

自然を見る系はゆっくり見れないと思うので…行っても一瞬かな、と…。
アメリカンビレッジにあるゲーセン(私が好きで😅)とか気になってるんですが、景品にザ・沖縄的なものとかありますかね🥹

行くのが決まってる場所は
国際通り、首里城公園、かりゆし水族館、古宇利島
です。

これ以外にここおすすめ!とか、↑の近くにあるこれがいいとかあったら教えてください🙏

行く場所によってレンタカー最終日まで借りるか、途中で返すか…と思ってますが、レンタカーあった方が楽ですかね😅
いちいち駐車場探すのとか面倒じゃない?とも思ったり…
行くのが初めてなのでちょっとの情報でも教えていただけると助かります!

コメント

ありんくりん

嫁ニーのお店は2年前に行ったきりで内装が変わってなければ、居酒屋のような雰囲気で夜ふかしに出てたような入口が人の形でくり抜かれてて段差があり、ベビーカーの人向きではない気がします。
席も座敷はなく、通路も狭いので端っこの席に座るようであれば、他のお客様の迷惑にはならないかと思います。
テーブル、イスなので転倒の心配がなければ良いんじゃないでしょうか。

• あゆ

あゆ

遅くなってしまってすいません!!😭

ありがとうございます🙇
    ベビーカーは使わないと思うので転倒しないようにだけして嫁ニー楽しみたいと思います😆

• 6月19日