※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーに乗ってくれない1歳児👧とのお出かけってどうしてますか?今度…

ベビーカーに乗ってくれない1歳児👧との
お出かけってどうしてますか?

今度水族館に行くのですが、
荷物置きとして便利だけど、ほとんど乗らないので
邪魔なだけかなぁって思ってて😂

普段の数時間の買い物などはヒップシートに
入るだけ荷物つめて行くんですけど
ご飯も食べるだろうしヒップシートじゃ
パツパツかなって思ってて😂
トートバッグやリュックを持つのがいいですかね🥹?

コメント

ちなつ

ちょっと長めのお出かけの時はリュックの中に必要最低限の物入れてヒップシートも付けて行きます🙆‍♀️
寝た時に乗せる為に持ってったけど結局寝なかったとかで使わない事増えたので、ごねられた時とかすぐ動けず邪魔になるのでもうベビーカーは持ってってないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もリュック検討してみます🫡💕 邪魔になるの分かります😂最近すぐ自分の行きたい方へスタスタ行ってしまうのでベビーカー押しながら追いかけられなくて😂

    • 6月17日
n'mama🍃

娘もベビーカーを嫌がり乗ってくれなかったので、食べ歩きのお出掛けの時は、手押しの三輪車を持って行ったら1度も降りたいと言う事なく帰るまで乗ってくれてました😳🌼
水族館に行った時はグスケットを肩に掛けて行きました!お出掛けの際の荷物は、娘のリュックにオムツ2枚とエプロンとフォークとスプーンセットを入れて背負わせてます☺️☺️私は携帯と財布とお尻拭きが入るサイズのカバンを持ってます!