※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アデノウイルスが子供から移った方いますか?先週子供がアデノウイルスに…

アデノウイルスが子供から移った方いますか?

先週子供がアデノウイルスになり、
子供が完治して1週間経った今日
私が38.7度の発熱をしています😭

潜伏期間的にアデノだろうなと思うのですが
(午後からの発熱で今日はもう病院やっておらず😭)

このアデノウイルスがまた更に子供にうつることは
あるのでしょうか?

午前中は発熱してなかったので
子供とベタベタくっついて遊んでました😭😭

また、一般的にアデノウイルスは
解熱から何時間経たないと出勤したらダメとか
あるんでしょうか?

コメント

deleted user

子供から移ったのならまた子供に移ることはないですよ!
同じ菌だと思うので💦

あと、風邪に色々種類があってのアデノウイルスなので出勤に関してはとくにないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速コメントありがとうございます✨

    そうですよね🥹変異とかあるのかな?と思ったりして😂

    普通の風邪と同じように考えて大丈夫ということですね☺️有休減りすぎてやばいので安心しました😂

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかして4月から保育園に行ってるとかですか?😣
    うちは下の子が4月から行ってますが、もう既に有給半分使ってます🤣

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく4月から保育園通わせてます〜!
    予想はしてたけど本当にこんなに病気をもらってくるなんて🥹という感じです💦
    有休湯水のように消えていきますよね🤣お互い大変ですね😂

    • 6月17日