※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
子育て・グッズ

3歳児の視力検査で息子が理解不足で再検査になりました。他のお子さんはちゃんとできたか心配です。再検査でも0.8ぐらいしか見えておらず、集中力が切れました。

3歳児検診で視力検査したんですが
C←このどっちが開いてるっての
みなさんのお子さんは理解してますか?
息子は理解もしてなければ集中力が切れ
再検査になりました!
みなさんの子はちゃんと出来ましたか?
再検査でも0.8ぐらいしか見えてないのか
ここでも集中が切れました😩😩😩😩
再検査では動物パネルでしました

コメント

空色のーと

園時代から、再検査になったことないので、おそらく問題なく出来ていたのだと思います🤔

  • yuka

    yuka

    やっぱ出来る子は出来るんですね😌

    • 6月17日
初めてのママリ

うちの市は家でやってくるパターンでしたー
理解してましたー!

健診の時間ちょうどお昼寝の時間だからなかなか集中力続かないですよね🥲

  • yuka

    yuka

    わたしの市も家パターンでしたが
    家では遊びたいが勝ち出来ず😩
    検診でやらなくてもいいって断りましたがやりましょーとか言われほんと昼寝どきなので全然集中してくれませんでした🥺
    なぜ検診って毎回昼からなんだろーって思います😂
    昼からやめていただきたい🤣笑

    • 6月17日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お医者さんたちのお昼休みの関係みたいですよー🤣    
    そうなんですねーうちは逆に新しい遊び?みたいな感覚でやってくれました

    • 6月17日
  • yuka

    yuka

    あぁーなるほどです😂
    うちは新しい遊びーで紙奪われました😂笑
    ちゃんとしてくれて羨ましいです👏

    • 6月17日
 なな

家で練習したら理解しました!

  • yuka

    yuka

    練習不足もありました
    書類を読まないので前日に練習しました!
    これは確実に私が悪い😅笑
    前日では理解出来ませんよね

    • 6月17日