※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児性愛の有無について、子供の着替えの状況から考えるとどうでしょうか。

小児性愛の人ってそんなにいないと思いますか?
それともいると思いますか?

以前子供のスイミングスクールの見学にいったのですが男女関係なく大広間で着せ替えさせていました。(未収園児~幼稚園児くらいの子達)
別に更衣室はあるのですが利用者は少なそうでした。

これは「子供に興奮する人はいない、悪いことをする人はいない」といった認識がないとできないなぁと思ったのですが、皆さんはどうでしょうか。

コメント

ぴっぴ

小児性愛の人がスイミングスクールのその大広間にいる可能性というのは低いかもしれないですね。
世の中には、1日に1回はすれ違うくらいにはいると思います。

私は子供に裸は他人には簡単に見せない、というのを教えています。犯罪から子供を守るには子供自身の意識って大事だと思うので。
小さいうちって変なことされても、それが悪いことって分からないかなと。私自身、いま思い返したら小さいときに変なことされた経験があって、大人になってから、やっとあれってどうなのって思ったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    子供の純粋さを利用して気持ち悪いですね💦私たちが子供時代の変態は特に野放しだったと思うのでぴっぴさんのような被害は多そうですよね…

• 6月19日
ママリン

一定数必ずいると思いますよ。全くいなければ幼児のレイプや児童ポルノなどニュースにならないですし。
私も子供のスイミングで更衣室を使わずに着替えている場面を目の当たりにしました!かなり驚きました!
私は周りの人がどうしようと更衣室があるのだから更衣室で着替えさせました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    あまりにも更衣室利用者がいないのと、初めての体験講座だったため「女子更衣室つかっていいんだよね…?」とめちゃくちゃ不安でした笑

意外と人目気にせず着せ替えしてる人多いですよね。

• 6月19日
ゴンザレス

絶対いると思います💦 自分自身が経験したので💦
大事なところを触られたりおかしいな?気持ち悪いな。やだな。って思ったらすぐ言うんだよ。それは大事な事だし教えてくれたらママ嬉しいからね。ってお風呂に入った時に何回も伝えてます😫 娘には分かってるよ!って言われますが、女の子でも男の子でも幼児や子供ってだけで興味をそそられる人は絶対いると思うので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供からすると「しつこい!」って思ったり思春期になると「親から性的な話(性被害にあわないための自衛策)きもい!」ってうざがられたりするかもしれないですが、本当にこればっかりは言い聞かせたいですよね💧

• 6月19日