※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

買っていた金魚が3日違いで死んでしまいました。最初の金魚を庭に埋めて…

買っていた金魚が3日違いで死んでしまいました。
最初の金魚を庭に埋めてあげたのですが、3日後に死んでしまった金魚を夫がわざわざ同じところを掘り返して一緒に入れて埋めたそうです。
普通一度埋めたものを掘り返しますか?💦
3歳の子供も前に埋めた金魚を見てしまったようでショッキングだったようです…

コメント

はじめてのママリ🔰

一度埋めたら掘り返すのはNGです!
やるならてめえひとりでやれって感じですね。

お子さんの一生の記憶にならないことを祈ります、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ😭?夫に言ったら「なんで?今まで一緒だった金魚なんだから一緒にいた方がいいじゃん」と言われました。全然分かってなくて私の感覚がおかしいのかと心配になりました。
    子供のフォローします💦

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

掘り起こすのも見せるのもNGです😭3歳の子には衝撃的だったと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭わざわざ誰かに教えられた記憶はないですが、私もその感覚です!夫に言っても何がそんなに悪いのか分からないって感じで話になりませんでした😭

• 6月17日