※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どもの症状が続いているため、採血やレントゲンを受ける方法について相談しています。小児科で処方された薬を飲んでいるが、吐き戻しもある状況で、薬の効果について不安があります。

子どもを採血やレントゲンしてもらうにはどうしたらよいですか?土曜から今日まで咳き込み、火曜日からは発熱もあり、咳き込みで食事も一応できてますが食べられるものを優先してるのでろくに食べれてません。耳鼻科にも発熱後は小児科にも行きました。小児科の薬は木曜日の夜から飲んでますが、2回ほど吐き戻してるときもあります。これから効きますか?

コメント

☺︎

医師が必要と判断したら検査しますよ☺️咳はなかなか治らない子もいますよね💦うちも3週間は咳が続いて咳き込み嘔吐もありましたね🥹最終的にはステロイドの吸入で落ち着きました👏🏻咳止めの内服、ホクナリンテープは2週間以上使ってても改善は見られずで長期戦でした😵‍💫まだ1週間ならこれから治る可能性もありますし、薬を変更してもらうこともできるかもしれませんよ☺️