※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供とイオン的なショッピングモール行ってご飯と遊べるとこで遊ばせる…

子供とイオン的なショッピングモール行ってご飯と遊べるとこで遊ばせる場合、遊ばせるのが先ですか?お昼ご飯食べさせてから遊んだ方がいいですかね?😂
あまり行ったことなくて先に遊ばせたらずっーと遊ぶ!ってご飯食べなくなるかなあとか心配で🤣🤣

コメント

Min.再登録

うちはご飯が先です♡⃛ೄ
遊んでからだと丁度飲食店が混む時間になってしまうので、早めの昼食 ▶︎ 遊ぶ、買い物 ▶︎ 子供たちが飽きた頃にクレープやアイス という流れで動いてます🍀*゜

せなまま🩵

うちは遊びが先です!
まだ遊びたがる年齢なので〇〇食べ行こ!と誘い出し食べて、帰ってお昼寝の流れです😚

くらぴー

よくショッピングモール行きます!
フードコートとか混むので、11時過ぎにお昼食べてその後また遊びに行きます!
お昼寝があるようなら、その時間に大人の買い物します✨

着いた時子供たちに聞きますね。

日月

11時位に着いて、お昼食べてから活動開始です😊✨

チム

ママ友と一緒だったら相談して決めますが、我が家だけだと午前中に遊んでご飯食べたら帰って昼寝パターンが多いです😄