※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuazu
妊娠・出産

高温期9日目で検査薬の線が出たので妊娠を期待しています。母乳を飲んでいるけど大丈夫か心配です。妊娠していたら最後の出産になります。

今日高温期9日目!
超フライングですが、、
おしっこかけてすぐにこのくらいの線!
前回の化学流産は高温期11日で
これよりも薄くて細かったので、
今回は期待しちゃいます!

毎日検査薬使っちゃうなぁ〜

まだ母乳飲んでるけど、
とりあえずは気づかない時期だし
大丈夫かな??
これで妊娠してたら、
ほんとにほんとに最後の妊娠出産!

どうか妊娠してますようにー!

コメント

三兄弟mama

薄っすら見えますねー(^^)
きっと妊娠されてますよ☆
お身体冷やさないように気を付けて下さいね。
既に4人のお子さんがいて5人目の妊娠を望んでいるなんて尊敬します‼︎
うちは男の子3人でいっぱいいっぱいです…
せめて1人女の子が欲しかったな〜笑

  • azuazu

    azuazu

    見えますよね‼︎
    嬉しいです!!
    わたし再婚で、
    いまの主人にもう1人って言われてて5人目希望です(^o^)
    今年中に産みたいので、できてたら嬉しいです❤️

    • 2月3日
M

妊娠してると思いますよ( ^ω^ )
ほんと5人目望んでいるのすごいです‼︎
私は2人目のつわりと出産がしんどすぎてもう産む勇気ないです( ;∀;)

子供好きなんですね( ^ω^ )

妊娠してますように╰(*´︶`*)╯♡

  • azuazu

    azuazu

    してますかねー!
    まじでできてたら嬉しいです!
    わたし1人目のときにかるーいムカムカのみで、あとは頭痛くらいです、、頭痛づわりて言われましたが、毎回頭痛ひどいです、、
    でも出産想像したら数を重ねるごとに恐怖です笑

    • 2月3日
  • M

    M

    出産恐怖ですよねー>_<笑
    でももう4回もされていて尊敬します‼︎
    どんどん安産になっていくもんなんですか?( ;∀;)
    私も1人目の時頭痛ありました‼︎
    しんどいですよね>_<

    • 2月3日
  • azuazu

    azuazu

    恐怖です!!
    また手術着?みたいなのに着替えて、下は産褥パンツ1枚で、分娩台に乗るんかーーーてのが恐怖です!笑
    あーいまから産むんだーて思ったら怖いですね、、笑
    1人目も5時間とかだったので安産だったと思います!
    2人目は2時間でした(#゚ロ゚#)
    3人目は6時間、4人目は4時間くらいでしたよ(・・;)
    いっっっきに進むので、だーれも陣痛中に付き添ってくれないです笑
    毎回1人で苦しんで、家族きたときには分娩室で…前回も旦那さん来ましたけど、分娩室いれますか?て聞かれて、いやいや!こんなきばってる顔見られたら死ぬ‼︎と思って入れないで下さい!て言いましたw

    • 2月3日
  • M

    M

    そうなんですね( ;∀;)
    私は1人目4時間の2人目3時間でしたが2人目激痛すぎて死にそうでした。笑
    最後の10分もがき苦しんでました。笑
    でももうすぐ4ヶ月になりますが可愛すぎて痛かった記憶が薄れてきますね。笑

    でも私は主人に頭から出産中動画撮ってもらいましたよ‼︎
    撮ってもらってよかったとおもったのでazazさんも是非❤️笑
    頭からなら顔は見えないので。

    • 2月3日
  • azuazu

    azuazu

    早いですね!
    丸一日頑張る方とか凄いですよね(>_<)、
    早いと早いでいっきに痛くなりません!?まだ余裕〜とか思ってたらいっきに1分間隔とかに進んじゃって、でる〜てなりましたもん…(´゚ェ゚)
    忘れますよね…不思議ですね(>_<)
    うちも痛さは忘れました笑
    動画ですか!
    最後に撮ってもらおうかな…
    いや、怖いな…
    あとで見返すのも怖いな笑

    • 2月3日
  • M

    M

    たしかに早いといっきに痛くなりました( ;∀;)
    2人目は普通、頭の骨を折りたたんで出てくるところ早すぎてそのまま折りたたまずにでてきたので下に頭がはまった瞬間から死ぬかとおもう激痛でした。
    ほんと丸1日の人とかなかなか降りてこない人とか考えてられないですよね。>_<
    私も叫び倒した記憶があったのでどんなひどいビデオになってるのか見返すの怖かったですが意外と大丈夫でしたよ。笑
    是非撮ってみてください╰(*´︶`*)╯♡
    後で見返すの楽しいですしでてきた瞬間感動しますよ╰(*´︶`*)╯♡

    • 2月3日