※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

エルゴの色で迷っています。ナチュラルベージュは汚れが目立ちそうで、黒はヨダレが目立つかもしれません。おすすめの色はありますか?

先輩ママさんにお尋ねします!抱っこひもについでなのですが、エルゴを購入しようと思っているのですが、色で迷っていますナチュラルベージュにしようとしたのですが黒ずんだり吐いたりうんちでかなり汚れるのではないかなともったりして逆に黒だとヨダレとか目立つよなぁとも思いなかなか決まりません、おすすめの色あったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

さんぽみち

8年程前のエルゴでベージュ系使ってました。汚れが目立って気になった事ないですよ😊
今回買い替える予定ですが多分、ベージュかピンクにする予定です。好きな色を使うのが1番です😄

ままりん

わたしもエルゴ使ってます!
うちはうんち漏れしても洋服にちょっと付くぐらいで住んでるので抱っこ紐まで汚れたことはないです🙆‍♀️
わたしは約一年ストレートブルー使ってますけど汚れが目立つなーとは感じてないので好きな色にするのがいいと思います🫶🏻