※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝5時まで1人で常連と飲みに行く旦那にキレてみました😮‍💨が、まだ怒りが…

朝5時まで1人で常連と飲みに行く旦那に
キレてみました😮‍💨が、まだ怒りがおさまりません
娘が2日前から40℃の熱あり少し解熱したからとはいえ、
私も風邪ひき体調悪い、娘がグズグズで前日寝れてない(旦那は別室で普段から寝てます)から、早く帰ってきてほしいと
伝えてました。
夜遅くに娘がよろけた際におもちゃに激突し、
たんこぶが💦💦はじめてのたんこぶ😭ショックで
旦那に娘が心配だし早く帰ってきてとお願いの電話。
分かったって言ったくせに5時になっても帰ってきてない😡
こっちは夜中も娘のグズグズに付き合って
朝5時にまた娘に起こされてイライラで
電話に出た旦那に対して、娘がこんな状態の
時に誰と朝まで飲んでるの!
しかも遅くなる連絡も一切なし、ふざけんな!
と大声でキレました😤
が、まだまだ怒りがおさまりません!
みなさんならどうしますか?

コメント

m

私なら実家が近ければ家出しますね。それが難しそうなら、自分も熱っぽいから今日は休ませてねと言って看病をバトンタッチします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家近いのでそうしたい🥺
    ですが、私も風邪ひいてるので
    今回はちょっと無理かなー💦
    朝帰り酔っ払い旦那に任せられなくて🥲

    • 6月17日
あき

帰ってきても入れないようにして閉め出します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    閉め出してやりたい😢
    残念ながらしっかり鍵を持って
    出かけていきました🥹

    • 6月17日