※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

暇だ、、、皆さんなら、ひとりの自由時間あったら何しますか?因みに妊娠…

暇だ、、、

皆さんなら、ひとりの自由時間あったら何しますか?因みに妊娠中にできることでお願いします‼️

2泊3日あります!友達は県外なので遊べる人はいません。映画は月曜日が安いのでリトルマーメイド観に行こうと思ってます😊

この土日何しようか、、、。
漫画喫茶行くのは決めました笑

妊娠してない時は温泉に行ってましたけど今は感染症が怖いので控えてます。

コメント

ままり

完全に2泊3日1人ですか🥺
カラオケにも行きたいし髪の毛も整えたいし、ちょっと服なんかも買いに行っちゃいたいですね〜☺️あとは美味しいもの食べたいです😁
私は子どもたちがいない間に買い物を済ませてランチに行くのが好きです。ゲームもしたりします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全にひとりです😂
    父子帰省中で笑

今日はひとりしゃぶ葉してきました笑
    髪の毛は来月にでも幼稚園行ってる間に行ってきます!
    服は旦那に選んでもらってるのでひとりで買えなくて😂(センスない)

やっぱり食べることしかないですよねー、、、

• 6月17日
ガラピコ

えーめちゃ最高ですね😚💕

妊婦さんだとご飯系ばっかになりそうですが笑、
第一子の妊娠後期(産休入ったあと)は私も映画に行きました!
あとは、足の爪が切りにくいので、ネイルサロンで足の爪を整えてもらいました(色塗ったりはせず、本当に爪を短くするだけ😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦じゃなかったらもっとアクティブに満喫できたけど、やっぱご飯系ばかりになりますよね😅

たしかに足の爪切りにくい笑
    ネイルサロンの発想は無かったので目から鱗です‼️

• 6月17日