※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

子どもの性別に希望がある方への質問です。産み分けをした方、自然に任せた方の経験を聞きたいです。授かった性別が希望外だった場合の後悔についても考えています。

2人目の子どもの性別に強い希望があった方に聞きたいです。
産み分けなどしましたか???自然に任せましたか?

もし産み分けを試した方いましたら、どんな産み分けをしましたか??
また、結果はどうでしたか??

産み分けなどせず、自然に任せた方、結果はどうでしたか??


私は二人目も女の子が欲しいと思っているのですが、私の年齢的に早く授かりたくて。。でも授かったとして希望の性別ではなかった場合、産み分けすれば良かったと後悔するのかなと思ったり。。
性別に希望のあった方、妊活はどんな感じだったか聞きたいです。
ぜひ宜しくお願い致します。

コメント

ちょん

1人目男の子だったため、2人目は女の子!!と希望していました。
こればっかりは授かりものなので授かった後はどちらの性別でも嬉しいのですが

ウチはとりあえず産み分けのピンクゼリー使用しました!が、出来ず。
2人目不妊だったのか、タイミング取っても半年出来ずだったのでゼリーは諦めて

排卵日の2.3日前には必ずする様にしました!
結果まだどちらかは分かって居ませんが…女の子の様な気がするとは周りに言われます(笑)

詩羽

1人目からなんとなく女の子だろうと勝手に思っていて男の子で
私は年齢的に一人生めただけでもと思ってましたが
ある日やっぱり女の子諦められない!となって
そこから一応産み分けしながらチャレンジしました😆
排卵検査薬を使って
生理一週間前ほどから
1日おきのタイミング
できれば強陽性の前にタイミング
でも私が排卵日じゃないと妊娠しにくくて
最後は強陽性気味でしたが
迷ってタイミングとって女の子でした😅
あっさり浅めは常に意識しました!
ムードも何もなく早く終わって!みたいな😅
性別分かるまでどきどきでしたが
女の子確定と言われほっとしたり嬉しかったりでメール打つ手が震えてました😅
産み分けの効果があったかは結果論で分かりませんが
やるだけの事はやろうと思いながらチャレンジしてました😊