※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お話中にコミュニケーションがうまくいかず、恥ずかしい思いをした女性がいます。話が通じないと感じ、自己否定と申し訳な気持ちでいっぱいです。相手に変な印象を持たれたのではないかと心配しています。

またやってしまいました😭
いつも気をつけてるのにまた反省会です😭
子供のお友達のママさんとお話ししてたのですが、途中話し噛み合ってないなって気づいてしまいました😭もう自分のコミュ力の無さに恥ずかしいのと、こんな私とお話しさせてしまって申し訳ないと思う気持ちでいっぱいです😭話してることちんぷんかんぷんで絶対変に思われました😭もうお話ししてくれないかな…😞

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!!
私も今日同じようなことありました(´;ω;`)
コミュ障つらいですよね😖

また話す機会あったらお互いがんばりましょうねー😖🤝

  • ママリ

    ママリ

    辛いです😞
    変に緊張してしまって😭😭😭
    頭テンパってしまうんです😭
    また話せる機会あったら今度こそは落ち着いて話せるように頑張りたいです😭

    • 6月16日
みかん

大丈夫ですよ😃
私もよくあります😂コミュ力全くなくてお話してる時はてなマークでてそうな顔されることありますがまた声かけて来てくれましたよ😃
また笑顔で話しかけて変な事言っちゃったかなと思ったら笑い飛ばしましょ😂🖐️

  • ママリ

    ママリ

    ?マーク出てました絶対😭😭😭
    もういっそのこと変なこと言ってたらごめんねとカミングアウトしようかなと…😭

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

分かります🥺
私はママ友からとんちんかんな事言われたりちょっと失言されたりすると、皆同じなんだなとホッとします🥹

  • ママリ

    ママリ

    それもめっちゃわかります😭

    • 7月4日