※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
326
妊娠・出産

37週で足の型が見える胎動はありますか?1人目は太りすぎて分からなかったが、2人目は分厚い皮膚の可能性も。

みなさん足の型が見えるぐらいの胎動ありましたか?
今37週ですが、ギューっと力強く押されてお腹の形がいがんでる時ありますがそれでも足の型までは見えません😅

一人目は+20㌔だったので太りすぎて分からなかったんだ!と勝手に思ってたんですが、二人目は今のところ+10㌔いくかいかないかですが分かりません💦

皮膚が分厚すぎるのか?笑

コメント

deleted user

それ私も思ってました!笑
ここを蹴ってるなってわかることはあっても、足の形とか全く見えませんでした!
見える人いるんですかね??

  • 326

    326

    そうですよね?!笑
    ネットの画像とかで出て来る時ありますけど、謎です😨
    ママリなら誰か経験者がいるかもしれませんね🐣

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく外国の方とかで足の形出てる画像見ますよね(*゚▽゚*)どんだけ皮膚薄いんだ?って感じの…笑
    私も皆さんの回答気になります(^o^)

    • 2月3日
  • 326

    326

    前回のエコーで胎盤がお腹の上にあると言われ、その下に胎児がいるから見えないのか?と思ったり。。
    不思議です😁

    • 2月3日
ぴーまま◡̈*♡

今15キロ増えちゃってますが、足の形わかりますよ💦
痛いくらい蹴って、見たら足の平?みたいにお腹にくっきり出てます💦

  • 326

    326

    わおー!
    ついに❤️
    すごい!✨
    私も見てみたいです😍
    ちなみにお腹の子は男の子ですか?

    • 2月3日
  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    グッドアンサーありがとうございます!
    うち1.2人目も女の子なんですが、何故か力が強いのか、赤ちゃんが大きいからか足がくっきり💦
    ちなみに1人目は3500グラムでした(;´・ω・)

    • 2月3日
  • 326

    326

    すごい!✨
    上の子は女の子、下は男の子なんですが明らかに男の子の方が胎動が強くあばら辺りが痛くなることもあったり。。
    それでも足の型は見えません😅
    すごい力強いんですね!😍
    妊娠してるだけでも不思議な事いっぱいですが、そういうのも体験してみたかったです❤️

    • 2月3日
deleted user

妊娠前から+8キロで出産しましたが、妊娠中一度も足の形は見えなかったです!
もこもこしすぎてお腹が変形とかはよくあったし、蹴ってる場所が突っ張ってるのはよくあったけど、あの足の形って画像で見たことあるけどほんとに出るんですかね?わたしも気になります!

  • 326

    326

    +8キロでも見えないんですね!
    私だけ気になってるんじゃなかったんだと安心しました❤️笑
    どなたかママリにいるのでしょうか、、

    • 2月3日
まなみか

私も37週入りましたが、毎回痛いくらい押されてる胎動の時はお腹を見てますが今日の今日まで、足の形はわかったこと無いです(>_<)
一部分が盛り上がったりして、これは足なのか(^-^;??と言うぐらいです

  • 326

    326

    同じような感じです✨
    ギューっと押されてるときにさっとお腹見てみますがポコッと盛り上がってるぐらいで足か手なのか分かりません😅
    足型見えるのちょっと憧れでした。笑

    • 2月3日
  • まなみか

    まなみか

    そうですよね(^-^;
    私も、形が見えるの楽しみに、胎動の度に毎回服をめくったり下ろしたりしてました(>_<)

    • 2月3日
  • 326

    326

    見えるほうが確率低いのかもしれませんね😊
    体重に関係ないみたいなのでよく分かりませんね🐣

    • 2月3日
  • まなみか

    まなみか

    ほんとですね😃
    可愛い足も、産まれてからのお楽しみですね(*^^*)

    • 2月3日
  • 326

    326

    久しぶりの陣痛がいつ来るのやらでドキドキしながら待ってます😁

    • 2月3日