※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

ミルトンを使わなくなったら大量に嘔吐しました。消毒しなくなったのが原因でしょうか?病院で忘れました。先生の前で聞くことを忘れる現象に名前を付けたいです。

ミルトンを使わなくなったら大量に嘔吐しました😭
たまたま体調悪いビデオとかぶったかもしれませんがいきなりすぎてびっくりしました( °_° )💦
消毒しなくなったのが原因なんでしょうか?病院行ったけどそれを聞くのを忘れました🥲
先生の前に座ると聞くこと忘れる現象に名前付けたいです🤦🏼‍♀️笑笑

コメント

ゆいゆい

ミルトンで消毒しなくなっただけで、何かしらでは消毒されてますよね?
もし、そもそも消毒そのものをしてないのであれば、ちゃんと消毒はした方がいいと思います‼️

• みーちゃん

みーちゃん

いや、普通に洗剤で洗って終わってました( -᷄ _ -᷅ )💭
    ミルトン意外の消毒って他に何がありますか?🥲

• 6月16日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

電子レンジで出来るやつもありますし、煮沸したり、いろいろあるので、何かしらの消毒はしておいた方がいい気がします💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月ですよね?
もうみんな消毒やめてます。
そもそもおもちゃ舐めたりしませんか?

たぶん体調が悪いんだと思いますよ!

• みーちゃん

みーちゃん

舐めまくりです(笑)私や旦那の服も吸いまくりです。😅

やっぱりそうですよね!ありがとうございます😊

• 6月16日
mamari♩°*

うち4ヶ月で消毒やめました笑
食洗機の高温スチームあるからいいかなって。。。
特にそれが原因で体調悪くなったと感じたこともないので、どこかで風邪菌かウイルスをもらっちゃったのかなと思います🥲

お大事になさってください😢

• みーちゃん

みーちゃん

やっぱりそうですよね🤔あまりにもタイミングが良かったので心配になりました😅

ありがとうございます🥲⋆⸜♡⸝‍⋆

• 6月16日