※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
子育て・グッズ

仕事休みの日に保育園に子供を預けるのはありだと思いますか?友達の話です。

仕事が休みの日に保育園に7時代に預けるのありだと思いますか?

保育園は平日で仕事休みの日は子供預けてOKになってるところです!

ちなみに私のお友達の話です。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士ですが、なしですね…
どういった理由で7時代に預けるのかわからないですが💦

• りこ🐥

りこ🐥

私のお友達の話なのですが、普段なら仕事の日は8時ぐらいに預けるのですが、休みの日に子供が早く起きちゃって保育園に行きたいと言ったから連れていった〜!って言われました💧

私ならなしかと思ったのですが、皆様の意見を聞きたくて…!

流石にないですよね〜…
    いくらなんでも早すぎるし…

しかもその子お家保育園の真裏なんで徒歩2分ぐらいで着くんですよ…😂

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

休みの日に預けてオッケーなところでしたが、仕事日と同じ長時間は無理でした。

7時台って早朝保育でしょうし、休みの日は非常識だと思いますよね😅

• りこ🐥

りこ🐥

やっぱりそうですよね?

さすがにその時間先生も少ないだろうし…私ならないなと思います…。

コメントありがとうございます!

• 6月16日
らすかる

休みの日は時短保育の時間内で預けると思います。子供の生活リズムの関係で早くてもいつもどおりの時間ですね。

• りこ🐥

りこ🐥

そうですよね!いつも通りの時間ですよね!普通は!

ありがとうございます!

• 6月16日