※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
子育て・グッズ

友達の家に子ども連れて遊びに行く時みなさんどんな手土産持って行きますか?ちなみに目上の方とかではなく、仲良い友達です。

友達の家に子ども連れて遊びに行く時みなさんどんな手土産持って行きますか?
ちなみに目上の方とかではなく、仲良い友達です。

コメント

ひろ

お茶の時間に食べられるような焼き菓子とかドーナツが多いです😃

®️®️

前もって予定が決まっている時は、出かけた先でお土産を買っといて、それを渡してます!

はじめてのママリ🔰

ケーキやプリン、ジュースなどを持って行きます!

MK2

私はいつも親と子供が食べる
お菓子だったりと飲み物を持って行きます🥰

あんまりきちんとしすぎると
逆に気使われそうですしね😱

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ケーキ、プリンとかの甘い系だったり
ケンタッキーやマクドのジャンクなものだったり……相手になにいるー?て聞いてからにしてます🤣甘いの!って言われたらケーキ?プリン?なんでもいい?ってその時の私の気分になります。笑

ママリ

皆でつまめるような
お菓子と飲みもの買っていきます☺️👍
駅まで友達が来てくれることが多いので食べたいお菓子など選んでもらってお会計出してます!!

星

シャトレーゼとかの焼き菓子とか、スパン短く回数多いときはコンビニの焼き菓子とか、スーパーのプリンのか色々です!

はじめてのママリ🔰

子供用にはスーパーのファミリーパックや3個入りのジュースが多いです😊
集まると遊びに夢中でお菓子あんまり食べなかったりするので、余った個包装のお菓子は最後みんなでわけて持って帰るってのが多くて🥺

大人用には長居するならシュークリームとかミスドなど、短時間の時はスーパーでアルフォートとか買って持っていきます🫡

あむ

みなさん、コメントありがとうございます!
参考になりました🌸