※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元シングルで再婚された方に質問です。お相手とはどこで知り合われまし…

元シングルで再婚された方に質問です。
お相手とはどこで知り合われましたか?
最近アプリなどもよく聞きはしますが、シングルだと
最初からプロフに書いてたらそもそもでマッチングするのかとか、打ち明けるタイミング等も色々気になります

コメント

sabo.k

同じ職場の先輩です。(歳は同じです)

元々仲良かったですが(普通の職場の人として)いつしかお付き合いに🙄(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわ!!めちゃくちゃ理想ですね!!!

• 6月16日
なぁ

当時流行ってたSNSです。
趣味が同じで旦那からメッセージが来たのがきっかけです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!
    付き合う時って、結婚前提でってお話だったのでしょうか…?

• 6月16日
  • なぁ

なぁ

最初私は結婚する気はなかったですが何度もプロポーズをされて折れた感じです(笑)

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいいですね、!!!
    お子さんも懐いてって感じだったのですかやはり、

• 6月16日
  • なぁ

なぁ

子供は当時は中学1年生でした。
    私より旦那に何でも相談するくらい仲良しで懐いてました😊
    2人でこそこそ電話してバースデーサプライズしてくれたこともありました😍

• 6月16日
みぃ

マッチングアプリ(ペアーズ)です。プロフには最初から子持ちであることは書いていたし、恋人というよりは友達スタンスでまずは欲しいと記載していました。結構メッセージきたりしましたし、需要ないとかではないのかなと思いました。そのうちのひとりと付き合い結婚しましたが、幸せですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペアーズですか!
    友達スタンスで先ずは欲しいって書くの、めちゃくちゃ参考になります🗒ᝰ✍🏻 ̖́-
    めちゃくちゃ羨ましいです。
    まだ実は、優柔不断で離婚していないのですが本当にしんどくて😭

• 6月16日
  • みぃ

みぃ

いきなり再婚希望、恋人募集って書くとマッチングしにくいのかなと思ってそう書きましたが、それがどうだったのかはわかりません😂笑。

私は離婚一択案件だったのでそれ以外の選択なかったので…でもいまの生活がしんどい人ほど、離婚したら金銭面はちょっと大変かもだけど心理的には解放される人が多いですよね!!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入口広くしとくの大事ですよね!!!

離婚一択案件だったのですね…。
    結婚する時のポイントだったり決め手だったり、再婚だとなお慎重になると思うんですが、何か抑えておいた方がいいこととかありますか?

• 6月16日
  • みぃ

みぃ

やはり子連れ再婚だったので、相手と子供の相性だったり接し方は大切なのかなと思いました。人見知りな娘がすぐ夫には懐いたので、そこは相性よかったのかなと思いましたね😃 日々から見ても娘のこと可愛がってくれてるのが行動から分かったので結婚決めました✨

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

紹介?でした!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!紹介で相性のいい人に出会えるのはいいですね!

• 6月16日
ママリ

マッチングアプリでした 🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリ主流ですよね!
    やはり、何人かと出会って見極めてって感じでしょうか。
    変な人もやっぱり来ましたか?

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

絶対体目当てだろって人はなんとなーくわかってスルーしたりして何回か会って楽しくて話し合って子供たちを受け入れてくれる今の旦那を選びました 🥹
    ただ、絶対変なやつはいます!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

まだ再婚には至ってませんが…
オンラインのゲーム仲間で元々友達期間が長かった人です!

はじめてのママリ🔰

友達に 面白いからアプリいれてみて!と言われ遊び半分でタップルをダウンロードしました 笑

そしたら猛アタックされて 、子供いるんで。バツイチなんでー。とかしつこいくらいに言いましたがそれでもいいと言われメッセージを続け会って欲しいと言われ会いました 。とは言ってもめちゃくちゃ断り続けましたが 少しでも会いたいと言われたのでほんとに30分くらいだけ会いました
そのあとも猛アタックされ続けて 私も好きになり付き合いました!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ再婚はしておりません!付き合って1年ちょっとになります🙂

• 6月16日
ママ

なんとなくペアーズ?登録して、彼氏出来たらいいなぁ〜位の軽い気持ちでした☺️笑

今は旦那ですが、旦那ひとりとしか会ってません😂なんか気付いたらトントンとお付き合い再婚してました🥹