※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

柏市のこまつざき医院で受診したいです。娘の高熱が心配で、受付時間を知りたいです。待ち時間を短くしたいので、みなさんは何時ごろから受付に並ぶのでしょうか?

柏市のこまつざき医院について教えていただきたいです。
娘の高熱が続いており、かかりつけに診てもらいましたが風邪との診断でした。ですが5日以上38.5℃より高い熱が続いているので心配です。

こまつざき医院さんは丁寧に診察してくださるとのことなので受診を考えているのですが、みなさん何時ごろから受付に並ぶのでしょうか?

自宅からそこまで近いわけではないので、行くなら早く行って待ち時間を短くしたいです。

コメント

ミユキ

こまつざきには皮膚でお世話になっていました!
とてもいい女医の先生ですが、5日以上続いているようなら総合病院に行った方がいいと思います。
うちの長女も1週間近く熱が下がらなくて千葉西総合病院に行き検査色々していただきました。
幸い異常なところは発見されず風邪をこじらせているとの結果でしたが
、血液検査や色々してもらい(夫が付き添ってたので検査何したかあまり覚えていません💦)点滴をしてもらい帰ってきましたが安心しましたよ🤗
車でもし行けるようでしたら千葉西がおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり総合病院の方が詳しく検査してくれますよね。紹介状とかあったほうが良いのかなと思ってこまつざき医院の受診を考えていました。
    熱は今朝解熱していて今日1日37℃台だったので様子を見て、また上がってしまうようであれば千葉西の受診を考えようと思います!

    ご丁寧に教えていただきありがとうございます☺︎

    • 6月17日