※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊活

高温期が続いていたが、基礎体温が急に下がり、化学流産かもしれないと悩んでいる。内膜が厚くならず着床が難しいと感じている。クロミッドで再チャレンジする決意。妊活中の皆さん、頑張りましょう。

高温期が順調に続いていてピーチェックでもうっすら反応でてたけど、昨日から基礎体温ガクッと下がってリセットでした〜😭

もしかしたら化学流産だったのかなぁ。
内膜が厚くならないから、着床し辛いんだろうなぁ。

今日は好きなお酒飲んでゆっくりしよう、、
そして明日からまた妊活がんばろう🥹
クロミッドは内膜薄くなるって言うけど、とりあえずクロミッドで頑張ってみるらしいよ。


妊活中の皆様、ゆるーくがんばりしょう!

コメント

ママリ

私も同じく、久々に36.9℃台が続く良い高温期を過ごしたのに今日ガクっと下がり下腹部痛がひどいです🥲💦
来るなら早く〜!って思ってます😂!!

  • さと

    さと

    リセットするならさっさとして〜、期待させないで〜!って思いますよね🥹!!

    • 6月16日