※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
家族・旦那

旦那が久しぶりに飲み会に参加するので、いくら持たせればいいか相談です。

至急お願いします!明日旦那が地元の友達と飲みに行きます!コロナ禍だったので行くのは飲み会に参加するのは3年?4年??ぶりです。
かなり久しぶりなので何件か呑みたいらしいんですが、いくら持たせればいいでしょうか😂💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どこに行くかわからないので3万位でしょうか☹️
立て替えてもらったり、奢ってもらうのはわるいので😞
使わなかったら戻してね!って感じで😊

• どんぐりママ

どんぐりママ

3万!なかなかですね🤣💦
    予算?がいまいち分からず😂
    確かに足らないと困りますよね😅💦💦

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかの額なので渡す時に「こんなに必要ないとおもうけど」とか一言添えます🤣

• 6月16日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

ですよね!!!!!笑笑
    いくら帰ってくるかドキドキです😅😅😅🤣🤣

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家計のことも考えて少しでも多く返ってくるといいですね🥺
    お友達が既婚か未婚かにもよって飲み会でのお金の使い方も変わると思うので🥹
    もし「え?、これだけ😳?」ってなっても久しぶりなので良しとしましょう😤
    わたしだったら次からは減額しますが🤣

• 6月16日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

みんな既婚で子供もいます😊
    とりあえず今月〜来月のお酒代控えて欲しい🤣🤣🤣

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戻ってきたお金次第によってはそうしましょ🤣
    私自身お酒好きなので、制限されるのはきついですが、飲み会行ったことによって日々の楽しみを削られるなら、外飲みしないです😇

• 6月17日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

そうします🤣🤣私全く飲まないので飲む方の意見聞けて良かったです!!
    ありがとうございました😊

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

1万円持たせて足りなければカード払いにして来てって言ってます!あとはpaypay送金も出来るのでそんなに持たせてないです🤔

• どんぐりママ

どんぐりママ

カード持って行かせるの怖くて🤣💦カードは置いて行かせようかと思ってました🤣🤣🤣🤣笑笑

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

私も1件1万×3件で3万かなぁと思いました。足りないのは友人にも悪いですし、そんなに久しぶりならお金のことは気にせず楽しんで欲しいです!
普段から趣味にお金かかってたりちょくちょく遊んでる旦那だったら、もう少し減らします笑

• どんぐりママ

どんぐりママ

一件 1万って感じなんですね!!
    はい!もともと出歩く性格じゃなくて🤣寿司も持ち帰りで家で食べるタイプなので🤣笑
    でもお友達との飲みは久しぶりなので楽しみにしてます😊

• 6月16日