※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

前撮りで泣いてしまい撮影できなかった娘。再度同じ所or別の所で予約迷い中。どうすればいいでしょうか?お店にも申し訳なさ過ぎる。

七五三の前撮りで、
お洋服選ぶ時は楽しそうに選んでたのに
着替える時にギャン泣きで、
着替えられず、一枚も撮らないで帰ってきました。

でも今度は泣かないよって娘が言ってて
同じところでまた予約しようか、
違うところで新しく予約しようか迷います、、

みなさんだったらこの場合どうしますか?

お店の方に申し訳なさ過ぎて🥲🥲

コメント

ママリ

違う場所だとまたリセットされちゃわないですかね?

同じところで撮るか、まだ2歳でしたら少し時間を空けてもいいとおもいます。

  • 🐰

    🐰


    ですよね💦
    時間あけたいんですが難しいので🥲

    • 6月16日
きなこぱん

私なら同じところで撮ります!その方がお店的にも嬉しいと思うので💦
それにせっかくお子さんが今度は大丈夫と言っているので信じます☺️❤️違うところにしたらまた場所見知りしちゃうかもしれないですし☺️

  • 🐰

    🐰


    私も同じところで撮りたいんですよね😭
    着物が可愛かったので、、
    娘を信じてみます✊🏻´‐

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

何が嫌だったかはわかりますかね❓
うちは次女が人見知りでダメだったのでスタジオはやめていつもお世話になっていて慣れてるフォトグラファーさんにお願いして撮ってもらいました😅

  • 🐰

    🐰


    何が嫌かは分からないです。
    人見知りもなく、お店の人とにこにこして選んでたので💦

    • 6月16日