※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

あと数日で妊娠後期というところで急に疲れやすさを感じています💦一気に…

あと数日で妊娠後期というところで急に疲れやすさを感じています💦

一気におなかも大きくなり、3人目にして初めての夏妊婦。
気温や天気の変化もあるかもしれませんか一昨日あたりから仕事から帰ってきたら何もしたくないくらい身体がだるく、横になりたくてごはんも手抜きになってしまい、洗い物や洗濯が億劫に感じてしまってます。

悪阻はすこしひどかったものの悪阻が明けてからは大きなトラブルもなく平日は外回りで重い荷物を持ったり車の運転をしたりする仕事もこなして家事も妊娠前のようにできてました。
それが急に身体の融通が効かなくなったように感じて全ての動作がゆっくりにしかできず、疲れも感じなかったのが帰宅後に立てないほどに感じてしまい自分の身体に情けなさを感じます。

7月末まで仕事を続ける予定なのに続けられるか不安です。

週数的にもおなかの大きさによる体調不良は仕方ないのかもしれませんが、何か対策はありますか…?
病院で相談するべきなのかも悩んでます😭
こんなことしたら少し楽になったよ!などありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント