※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の対応が不満。風邪でダウンしてる家族に無神経な態度。他に同じ経験の方いますか?

私や子が体調悪い時の旦那の対応がクソすぎて嫌になってきます。
同じような方いますか?

親子共に風邪引いてダウンしてることを夫にラインで伝えたら第一声が
ふーん
今日の晩御飯は何?

お願いした風邪グッズ(ポカリとか)のお使い3回くらい伝えてるのに忘れてた、見落としてた

帰ってきて第一声が「部屋片付けて」

不気味すぎて、家族が体調悪い時に自分のご飯の心配が1番なのおかしいよって言ったら
「だって仮病かもしれないし」

って😇

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です、元旦那も宇宙人でした🥹同じ人間だとは思っていけないです。
のみにいってて、熱があってえらいから早く帰ってきて欲しいっていったら早く帰ってきて欲しいだけでしょ仮病でしょって言われて次の日の夕方まで帰ってこず高熱の中子供連れて病院受診したりしてました😂
そのくせ自分が体調悪いとアピールすごいんですよね

はじめてのママリ🔰

え、旦那さんヤバくないですか?💦冷たいにも程があるし、発達障害なの?と思ってしまうレベルです💦