※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんまま
妊娠・出産

妊娠30週で逆流性食道炎が再発し、激しい胃の痛みで寝られず。痛みは朝まで続き、病院へ行く予定。同じ経験の方いますか?

妊娠30週です妊娠初期に逆流性食道炎になりました。中期にも何度か胃が痛くて寝れない時はありましたが久々激痛。後期になり初めてです。昨日の8時ころから痛み出して11時頃から意識朦朧するくらい痛くて寝れず一睡もできず朝になりました。山場超えたぽいですがまだ痛い。同じような経験した方いませんか?ちなみに朝一で病院は行きます

コメント

SHIMA

アタシもありましたよ!(^^)
胃痛がひどくて 自分ではどうにも出来ず旦那に病院へ連れていってもらいました。
いつもの産院へ行ったらすぐに緊急搬送って言われて日赤へ 結局検査結果からただの胃炎だったのですが HELLP症候群の疑いと言われました。その場合そく帝王切開になるそうで本当に怖かったです!
病院へ行って確かめた方がいいですね!
お大事になさってください。

ゆい

わたしも逆流性食道炎の症状なりました。
病院で薬、処方してもらえましたよ^^
25週くらいで、しんどくなったので、お腹が大きくなってきて、うまく消化しずらくなってきたからと言われました!
安静にして、スープなど消化にいいもの食べると楽になりました(^ ^)
早く治ることを願ってます^ ^