※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

引っ越しするのに引っ越し先で今のWi-Fiが使えないから使える別の会社の…

引っ越しするのに引っ越し先で今のWi-Fiが使えないから使える別の会社のを契約したのに蓋を開けてみたら専用のコンセントがないと使えないと
それが別料金、土日だとさらにプラス
そして工事日がかなり先…
さらに調べてみたら今のWi-Fi使えるかもと
わけわからん委託会社に頼むんじゃなかった😩
Wi-Fiは常に連絡が取れる私が契約者だからいろいろ電話して、その間に次女が悪さしてそれを抑えながら電話してるから余計に疲れた
今のWi-Fiを継続できるか明日連絡してみるか〜って言うけど、撤去工事の前日に連絡する形になるしなにより連絡するの私なんですが
次の物件で契約しようとしてるWi-Fiの方のお断りの電話も私
もう疲れるからこのままでいいよ
直前でバタバタするの嫌だよ
荷物もほとんど私が詰めてるやん
それは仕事があるから日中動ける私がやるのが当たり前ではあるけどさ
3人見ながら箱詰めしていろんなところに電話して今週は3人看病しながらこなして疲れたよ
もうやめようよ
家賃無くなるんだから多少Wi-Fiが高くついてもいいやん
家賃よりは安いんだからさ
とにかく解放されたい
休みたい😭

コメント