※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

吐き出したいだけです。結婚してからずっと転勤族で知らない街転々とし…

吐き出したいだけです。すみません🥲

結婚してからずっと転勤族で知らない街転々としてて。
最初の頃は新しい環境が楽しかったりもしたけれど、子どもが生まれ保育園入ったりと成長するに連れて仕事を探すのもいろんな手続きも面倒で街に慣れるのも面倒で…だんだんしんどくなっていきました。

いまの街もあと少しでやっと3年目、息子も入学し生活パターンも慣れてきてホッとしたのも束の間、今度は転職だそうで。。
単身赴任で旦那は都会へ行くそうです。。

なんか疲れたな…働いてくれてるから言えないけれどいつ引越しになるか分からないという落ち着かない日々をどうにかこうにかやってきて、休みの日だって旦那の趣味優先でやってきたのに突然ポンっと置いて行かれるとは😂

知らないうちに受験してたしそんな遠くは困るよー転職辞退しようよーっていうのもかなり嫌な顔してたから彼の中ではやっと自由になれるのに!なんだろうな😇

そう思われてる中で一緒に過ごすのはしんどいから単身赴任でいるのが一番なのかな😌ダラダラしてばかり言う事聞かない小学生男子とこれから体調崩し出す時期の赤ちゃん頑張って育てるよ!笑
がんばろー私。これも思い出。いつかいいことあるさ🙂

コメント