※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が掛け持ちで忙しく、子供との時間が少ない。頼りづらい状況。どうすればいいですか?

2人目産まれてから旦那が仕事を掛け持ちし始めました。
最初はすぐ家に帰ってくる感じでしたが掛け持ちの方にお友達ができ、夜中に遊び行く頻度が増えました。
稼いできてもらってるので、こんなワガママは子供ぽいなとは思いますが本職の休日でさえ仕事して子供といる時間なんてこれっぽちもありません😭
なのでほんとにバタバタして忙しい時ですら頼りづらいです。
みなさんならどうしますか( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

掛け持ちして働いても夜中に遊びに行ってお金使うなら意味ないし、家族との時間減らしてまで働く意味ないし、浮気を疑うレベルの話なのでやめてもらいます!
節約した方がマシです!😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして☺️

ほんと浮気疑ってしまいます…
    周りの方も結構やばい人しか
    いないので余計です😭

本職だけのお給料だとやってけないので仕方ないかとも思います( ; ; )

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

主さんは働いていますか?
    私は来月から仕事する予定です。下の子は生後5ヶ月で小さいけど💦
    バタバタはするけど、ご主人倒れるより、自分が働いた方がいいかも!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

いいえ、まだ働いてないです。
保育園見つかり次第、働く予定です❕☺️

お子さんが小さいと働くのでさえ不安ですよね…😦💧