※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の通帳カードをお義母さんが持っており、お金の動きを把握しているそうです。お義父さんからの疑念に困惑し、口座を消すか返してもらうか悩んでいます。

主人の通帳カード
(お義母さん主人の小さいときから貯めていて結婚を気にカードをくれたそうです)を
お義母さんが持っていて、通帳をいれて
残高、お金の動きを把握いているそうで
この前お義父さんからパチンコに使っているんぢゃない?と電話がきたそうです
それをきいて主人もあたしも絶句でした。
主人はその口座を消すか、
通帳を返してもらうかすると言っていました
まぢでうちらのお金の動きを見られているかとおもうと
ほんとに嫌です
皆さんどうおもいますか?

コメント

ママリ

最初から監視目的だったんですかね😇 お金全て下ろして違う口座に移動させその口座は二度と使わないかもです😂

chan25

うちも義母が旦那の通帳、カードを
管理していて返してと言っても
返してくれなかったのでボロクソに
言って取り返しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて言ったら
    返してくれましたか?
    そのあとのご関係はどうなりましたか?

    • 6月16日
  • chan25

    chan25

    私が1人で行って
    「自分たちで管理したいので
    返してください」って言ったら
    「息子が自分でできないから
    できないなら親のうちが代わりに
    してあげるのが普通やから。」と
    断られたので別の日に旦那を連れて
    行き、「20歳超えて結婚もして
    子どももいるのにいつまでも親が
    管理しているのはおかしいし返して
    くれないってことは何かバレたくない
    ことでもあるんですか?親が代わりに
    管理するのが当たり前って言ってたけど
    周りに聞いてみてください。結婚しても
    なお親が管理している家庭なんて
    どっちかというとおかしいと思います。
    返してくれないなら返してくれないで
    その口座止めて二度と使わないので
    大丈夫ですけど。」と言うと逆ギレ
    してきましたが返してはくれました!
    中のお金は全部取られてましたけど😂
    頑固でしつこくて自己中で恩着せがましい
    The重度の毒親って感じなので今は
    何事もなかったかのように毎日LINE
    してきて毎週誘ってきます。私達は
    フル無視したり断ったりして距離を
    取っています👌🏻

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦💦💦
    やっぱり距離取りたくなりますよね😳😳😳😳😳😳
    詳しく、ありがとうございます🥺

    • 6月16日