※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子1人を育てていた女性が双子の男の子を授かり、3人兄弟になることに驚きと喜びを感じている。女の子かと思っていたり、双子だとは想像していなかったり、人生の予想外さを感じている。

今男の子を1人育てているのですが、双子を授かり性別がわかりました🥺男の子でした、、!
一気に三兄弟。嬉しいような怖いような。
3人男の子だよって人、発覚した時どんな感情でしたか?!😂
なんとなく女の子だろうと思っていたり、双子なんて想像もしてなかったり。人生は予想してないことの連続だと先生に言われました😂まさに…

コメント

りあ

うちも年子3人男の子です( *´꒳`*)
私としては、年子の女の子2人の予定だったんですが
あれれ?ってかんじです笑
男の子も可愛いし産んで後悔ないですが、
既に食費やばいです(>_<。)💦
今後どうなっていくのか、、

• りあ

りあ

妊娠おめでとうございます(*^^*)✨

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!お米の消費量すごそうですね😂!
    私、特別体力がない方なので今からどうなるのかと、人生成長ですね、、💪

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

3兄弟です!
双子は想像してなかったのでびっくりしましたが同性がいいねと話してたので嬉しかったです!ただ周りの人から男の子3人大変だねって言われるのがとても腹立ちます😂笑
双子は全く言うこと聞かずイヤイヤ凄いのですが上の子は穏やかなのと、3人とも夜泣き経験ないのでなんとかなってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子さん!似た状況ですね✨今回男の子でも3人目考えられる&それで女の子だったらとか思ってたけど、双子の時点で次は考えられないし男の子ときたらもう女の子は育てられないのかーと少しだけ思いましたが、母チヤホヤされるのでは?!と前向きに思ってます😂✨
    けど女の子とはパワフルさが違うような気がするので体力がない私に務まるのか、、心配です😱

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子3人、わー大変だねみたいな反応だとたしかにモヤっとしますね😱まだ誰にも言ってないのですが、今後たくさん言われそう〜…そういうときなんて返事するんですか?😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年離せば性別どっちでもいいから4人目も考えられるかな〜とか思いますが、女の子欲しかったんだろうなと思われそうで😂
    今はみんなまだ小さいのでなんとも言えないですが、上の子はママ可愛いねママ大好きなど言ってくれるので可愛いです🥹
    女の子育ててないので比べられませんが、友達の子は同じ歳でも口喧嘩って感じで大変そうで男の子ってそんなことなく単純ですし🥹笑

体力は双子ってだけで凄い削られますが、1人でも病院行ったり買い物いったりできるくらい目の前に子どもたちいたらなんとでもなります!笑

大変だね〜って言われると意外とそうでもないですって言ったり、双子だから大変ですねって言います😂

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子を育てているって本当にすごいですよね、、自分も産むんですが、生活がまったく予想できません😂
    義母から何て言われるんだろうって思ってあんまり報告したくないです😱1人目ですら、女の子は可愛いよ〜女の子はやっぱり違うよ〜。女の子育ててみたかったでしょうとか男の子はガサツだからねみたいな言い方されたので性別の話したくないです😂

• 6月17日
晴日ママ

三太郎です笑
ですよねー
私から姫は出てこないですよねーって感じでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら第一子からわたしは女の子産むと思ってました😂ここまで色々予想が外れるとは!面白くなってきたと考えるべきなんですかね😂

• 6月16日
ママリ。

うちも双子ですが
男のこ二人でした。
二卵性だから片方くらい女の子だと思い込んでたらまさかのでした、、、笑

うちも長男いるため、男三人です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二卵性だとなんとなく男女のイメージありますよね😳!
    私は一卵性だとわかっていたのですが先生は知らなかったので1番ちゃんは男の子だねっていわれて、あっってなりました😂
    双子じゃなければ3人目考えたんですが、4人目は考えられないので男の子三兄弟でやっていきます😂💪

• 6月17日
  • ママリ。

ママリ。

四人目は考えれないですよね、、我が家も三人目までと決めてて女の子希望だったんですが、まさかの男二人でここだけの話、落胆しました😂

でも今となりはなんとなく、同姓でよかったとおもうし男の子二人もかわいいですよ!大変ですがきっと女の子二人もみんな大変ですよね💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目が絶対に女の子なら…なんて思ってもそうとは限らないですもんね😂笑
    確かに、息子は同姓で嬉しいようです。なのでよかった!私はチヤホヤされるんだ!と思うように切り替えました🥺笑
    確かに大変さは男女変わりませんよね😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私も上の子男の子、次が双子で2卵生だったので男女かなーと思ってたらまさかの2人とも男の子で三兄弟になりました😂周りの反応ももう慣れました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二卵性ってなんとなく男女のイメージですよね?!😂
    そもそも、双子って時点で驚きなのに2人男って!!ってまた驚きです😂

• 6月18日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

おー!凄いですね✨
うちは男二人ですが、既に家が破壊されそうで怖いです😭笑
ただ、ママの取り合いになるので可愛すぎますよ💛🤗笑

うちの主人が双子(男男)です!
義母は、小さい時はもうそれはそれは必死だったようです。
ただ今は、本当に友達より友達のようでとても仲が良いです✨