※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

子供たちの歯医者での様子について報告し、治療が簡単でスムーズだったことや先生の印象を述べています。将来自分も定期検診を受けようかと考えている様子です。

👦上の子人生初めての歯医者🦷✨
虫歯...ゼロ🙆👌✨

👦下の子2回目の歯医者🦷✨
前回前歯を抜いた時に奥歯に小さい穴が空いてるとの事で治療して貰い...終了🙆👌✨

虫歯の治療ってこんなに簡単に1度で終わるのね🥺💕
これでスッキリ🥺💕
先生もイケおじだし...🧔‍♂️
そのうち私も定期検診的な感じで(?)診て貰おうかな🦷←🥺

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

歯は、定期的にクリーニングしといた方が、いいみたいよ🥺

8020って、よく言うしね😆

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    見たいね🥺
    でも虫歯ないのに定期的に通うの面倒な気持ちも🥺笑

    年1くらいなら良いけど🤣☝️

    • 6月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    一度見てもらうといいかもね😊

    歯石たまりやすいとかもあるしね😆

    • 6月16日