※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一日中暇な時の過ごし方や悩みについて相談しています。

一日中暇なら何します?!🥴🖐今夜ダンナ帰宅遅い。子なし仕事もしてないから暇ですー。




二度寝する日もあるけど、8:15から今朝は起きてダンナ見送ってたのでそれから寝てなくて。。


なのに今夜、旦那は遅いから12時間ほど暇。


実家も電車で一時間だから
帰る時は、泊まりなのですが
今日は急だしなぁ

来週帰る予定にしてるので今日は
いきません、、、


昨日は友達と会ってたけど今日は暇。


パートしておけば良いものの
採卵をおえ、移植もあるしなぁーと
ダラダラしちゃってて、今してません。



趣味?探してハンドメイド始めたけど
最近止まって、してません、、




することなくても
軽くお化粧はしちゃうんですよね。。
美容で働いてた名残で(^◇^;)


皆さんお暇な日、何してます?
大半が、お子様いると思いますが、、、
(いなかった時代とか)



いてもいなくても
暇な時なにしてます?
(先程、コンビニと有名なスィーツ店に行き購入。
そして帰宅後、床掃除はしましたぁ🧤)



それとYouTubeでヨガ今日しよう!🥲




明日からまた土日ですね。
なかなか一週間早いなぁ。。
こりゃ歳とるの早いですよね🙄🤚

コメント

ママリ

同じく、子なし専業主婦です😌
一通り、掃除を終えてしまうと
自分時間がかなり長いので
昔のドラマや映画見返したり楽しんでおります😅✌️

たまに仕事が休みの友人に電話したり、ベランダに出て日光浴したり、、、

仕事をしていた時代に体調を崩してしまい、私には家にいて旦那を待つ仕事が合っているようです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね😊
    何時頃、旦那様ご帰宅ですか?

    うち7:30〜9:30とかバラバラでなかなか暇です。笑

    ドラマとか映画も私、あまり見ないので誰かの喋ったりが好きで、、ほんと厄介です😅

    土日は旦那とランチが楽しみです。

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    いつも20時〜21時ごろです😇

    うちも土日は休みなので
    一緒に過ごすのを楽しみに毎日過ごしています☺️✨

    • 6月16日
みみん

私ならカラオケに1日中いたいです🤣
時間余ったら好きなだけウィンドウショッピングしたりゲーセン巡って好きなもの食べて帰りたいなと今なら思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それが、毎日だとできないんですよー(⌒-⌒; )本当暇で。

    昨日友達とランチしてカラオケいってました!!

    一人でスタバいきブラブラ買い物も、なかなか飽きます。。

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

私もカラオケ好きなので1人カラオケします!
あとはルミネとかウロウロしたり😌

家だったらひたすらゴロゴロしながらスマホいじったり、動画見ます!

暇は暇でしんどいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ひとりではいけなくて、昨日は友達とランチしてカラオケいきました!

    が、毎日暇なので😅😅
    他にないかなぁと。。

    家暇!!
    マイホームも探し中で、この家長くないので掃除あまりする気にもなれず、気になる箇所だけしてます😶‍🌫️💦

    • 6月16日
年子ママ🕊️

私は子供いなかった時は1人で見たいテレビ見たり、近くに買い物行ったりあと趣味が美容なのでひたすら自分に合う美容の研究してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日モールや電車のって買い物してて、ほんと飽きております😅😊

    私も、もと美容部員なのでコスメ探したり好きだけど、毎日暇なのですることなくなっており、、、ため息です

    早く移植したい!

    • 6月16日
ほたて

専業主婦で子なし夫婦です。
今は妊娠してるので寝たきり生活してますが、妊娠前は体外受精での妊活をしていたので、体調が良い時は美味しいスイーツやパンを遠くまで買いに行ったり、フランス語の勉強したり、凝った料理を作ってみたり、子なしの今じゃなきゃ出来ないようなことをしてました😆
移植が楽しみですね🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですねー!!

    私も前に妊娠したときは、つわりもなかったのですが、、あると大変ですよね🥲

    今日も有名なパン屋いってました!笑 お出かけしすぎてて、でも毎日暇なのでやることなくなってますー

    20代は海外にいたので英語を更に極めたくて本屋とかもいくのですが、、買ってもやらない繰り返しなのです😅でも妊娠したら逆にもう家で出来ることをするしかなくなりそうなので、今みたいに暇だーって言ってないかもです笑

    • 6月16日