※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

整形外科の先生が高圧的でストレスを感じており、頭痛がひどくなり悩んでいます。整骨院に行きたいが、先生に紹介状がないため転院できず、症状が放置されています。

整形外科の先生嫌い過ぎる😮‍💨

高圧的だし駐車場内のバック同士の事故だから
そんな痛いわけないてドラレコみた訳でもないくせ
毎回言われるのストレスです

事故から4日目に頭痛がし出して損保ジャパンの担当さんに他院に受診して良いか
整骨院言っていいか聞いたら
整形外科の先生に一度診てもらって紹介状もらってきててじゃないと整骨院は保険がおりない
言われたから頭かち割れるかと思うくらいの頭痛の中
イライラする整形外科の先生のとこ行って
初期からの首肩の痛みが引かないのと頭痛が出だした事を説明したら案の定『で?そんな痛い訳ない頭痛も事故が原因かわからないでしょ』
近くの整骨院にお願いしたいですって相談したら
整骨院なんて何やってるかわからないところ
紹介状出さん俺の責任になっちゃうじゃんて言われ
紹介状もらえない為転院も出来ず、頭痛放置!
病院行く意味わからなくなってきました。
毎回ご機嫌な動きたいベビーを必死に抱っこしながら電気治療したところでベビー落とさんようしてて全然効いてる気しないんだけど...

メンタルだいぶやられてるので批判等の厳しいお言葉は
ご遠慮ください🥲

コメント

男の子まま

体調は大丈夫でしょうか??

旦那は整形外科すら行かずに遠くて通えないと押し通して整骨院通っていました!
(付き合う前に事故したので詳しくはわかりませんが🥲)

痛みなんて本人しかわからないのに酷い言い方する先生がいるんですね...💦
お大事になさってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥲
    頭痛首肩の痛みが強くなってしまったので他院に相談したら月曜にMRI検査になりました。押し通したら通えるものなんですね😳
    医師から許可がおりないと保険が使えず自費でって言われたので
    入ってる保険会社でも違ったりするんでしょうかね😵

• 6月17日
あや

その後どうなりましたか?
私もアパートの住人同士の事故で私は後ろから追突されました。
明日人身に切り替える予定です。
相手に罰金いったら悪いなーと思うんですが、罰金ってありましたか?
相手方の保険、損保ジャパンです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    その後転院しリハビリ中です😓
    あやさんは後ろから追突されたとのことでお体大丈夫でしたか?🥺
    アパートの住人同士ならご近所だし顔合わせしたら気まずいですね😓
    うちの場合は罰金の話は出てないのでないんだと思います!

• 7月4日
  • あや

あや

ありがとうございます。
    最初よりは痛みなくなりましたが、まだ全体が痛いです。
    人身にされましたか??

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物損のままでも治療出来ると言われ保険会社判断でそのままです😥
    事故自体大したことなくてもだいぶカラダにきますよね😓
    しっかり病院行って治しとかないと長引きそうですね

• 7月4日
  • あや

あや

そうなんですね💦
    初めてでよくわからず、私も物損のままです。
    明日警察に行って聞いてきます。

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?
    私も頭痛と腰が改善されないでいるので診断書貰って人身事故に切り替えようかと考えだしました😢
    ただ人身に切り替えたらまた警察と現場行って事故説明やらで大変ですよと言われビビってます😖

• 7月5日
  • あや

あや

私もまだ頭にぴりっと来ますし、肩や背中も痛みがあります。
    今日行ってきました。相手への罰則の件ですが、こちらが相手に対して処罰は望みませんにチェック入れたので相手へ罰金が行くことはおそらくありません。ですが、警察の言いなりになっていたら処罰は望まず任せますにチェック入れられるところでした。電話ではかなり高圧的な警察官だったんですよね💦
    調書の際はその警察官の部下で安心でした。
    人身に切り替えたほうが後々もし後遺症になったときも安心です。
    くれぐれも処罰は任せますにしないで、相手に処罰は望みませんにチェック入れてもらって下さい。行ってきて気持ちもすっきりしました。
    お互い身体大事にしましょう✨✨

• 7月5日
  • あや

あや

現場へは行かずこの前警察呼んでるので取り調べのみでしたよ。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
高圧的な警察官当たったらメンタルやられますね😢

主人が人身事故の時はお互い現場に立ち会っての説明だったのでびびってました。
後遺症怖いですよね...
腰肩頭痛改善の気配がないので人身に切り替えた方が安心なのかとも思ってきました😮‍💨
ほんと詳しくありがとうございます!

あや

1日でも早く切り替えないと受理されない場合があります。
早めに切り替えて下さい。スムーズに切り替えられることを願っています!