※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

娘がRSで熱が上がったり下がったり。食欲がなくてミルクだけ。無理にご飯は必要?感染経験者のアドバイスを求めています。

娘がずっと熱が上がったり下がったりでおかしいなと思ったら、RSでした。
やっと熱が下がったと思ったら、今また38.6度あります。
機嫌は良くていつも通りですが、鼻が詰まり、咳も痰がらみで苦しいのか、ご飯はいつもの半分ぐらいしか食べません。ミルクは飲みます。
こんな時は無理にご飯をあげず、ミルクのみで過ごしても大丈夫なんでしょうか?RSに感染された事がある方、アドバイスください😭
私も移って、鼻と喉が痛くてだるくてしんどいです💧💧

コメント

こむぎ

下の子が1歳なる前になりました🥺
ご飯食べなくなったのでミルクあげてました!
何も口にしないよりいいと思います😌
ちなみに1週間ちょっとで熱は下がりました😮‍💨

• 新米ママ

新米ママ

寝込んでいました😓
    やっぱり1週間はかかるんですね…。今4日目なので、後半分…。私も熱が上がったり下がったりなので、子供と共に養生します🤒

• 6月17日
とも

調子悪い時は無理に食べさせなくても大丈夫ですよ😊ミルクとベビー用のゼリーとか食べさせてました!
親ももらうしそんな中看病で大変ですよね💦早く良くなりますように。

• 新米ママ

新米ママ

寝込んでいました💧鼻と喉が痛くて呼吸がしんどいです。子供にご飯をあげるのが大変です💦
    ミルクとゼリーで大丈夫なんですね。少しずつですが、今食べてくれるようになりました。子供も今は平熱ですが、また夜になると上がります😔しばらく様子見ます😣

• 6月17日