※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
레이나.🤍
子育て・グッズ

スーパーでの買い物に便利な抱っこひもを教えてください。カートはできるだけ使いたくないです。

首座り前の子を連れてスーパーなどで買い物をする際
おすすめの抱っこ紐あれば教えてください😢!

スーパーにあるカートは極力使用を控えたいなと思っていて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのハーモニー使ってスーパー行ってます!買い物は基本旦那にお願いしてるので、何かが足りない時や、お散歩がてら涼みにちょっと寄る程度なのであまり長い時間ではないですが!
首も腰も座ってないのでカートはまだまだ先ですね💦

R4

エルゴか、コニーでした🙌

コニーは高いところにあるのが取りにくいです😅
でも低月齢のうちは次女、次男はコニーばかりでした!

はじめてのママリ🔰

コニーでした☺️下の段のものを取るのも難しかったです🤣頭からスポンと落ちちゃいそうなので、まっすぐ腰下ろす感じです🤣

ママ

うちの次男は縦抱き抱っこ紐ギャン泣きで、新しいのを買うかと色々な場所で沢山試着しましたが、何を試してもギャン泣きでした。
最終的にいきついた、エルゴ エンブレース だけは安心してスヤスヤしてくれました。
最大12ヶ月までと使用期間短めですが、小さな赤ちゃん向けに設計されているだけあると思いました。

ママり

赤ちゃんだけならコニー、上の子も一緒なら動きやすいようにエルゴしてました!

레이나.🤍

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️
参考にさせていただきますありがとうございました!