※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションから建売の戸建てに引っ越して半年経つのですが、全然慣れま…

マンションから建売の戸建てに引っ越して半年経つのですが、全然慣れません。

マンションのときより田舎になったのと、平地から坂だらけの地域になり、近所付き合い(今は挨拶程度ですが)も出てきて、マンションの方が良かったなと毎日思います😰

こういう気持ちってだんだん慣れて無くなってるものなんですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
うちも会社のマンション→戸建てに引っ越して、もう開放感!って感じです🥺笑
左右上下気にせず子どもと走り回れるのってよくないですか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社のマンションは息詰まりますね💦そこから戸建ては開放感凄そうです🥹
    確かに、マンションの騒音問題を考えると良いですね!🥹

• 6月16日
初夏☀️

マンションから建売戸建てに引っ越し2年くらいですが慣れないです笑

ままりさんと同じでマンションより今の方が田舎になり、坂で道幅狭いし近所の人達は挨拶程度です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年でも慣れないのですね🥲
    私も道幅も狭いんです、、戸建てになるとそういうエリアになる割合が高くなるんですかね🥲慣れたいです、、

• 6月16日
  • 初夏☀️

初夏☀️

場所と家自体は問題ないんですが道幅が、、。
    確かに建売だとそういうエリア多いです🤔

• 6月16日