※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が後追い激しく、立つと泣きます。おもちゃを用意しても追いかけ泣きが酷く、車に乗る時も泣きます。抱っこされないと泣くので、困っています。

9ヶ月の娘がいます。
後追い激しいです🤷
立ち上がった瞬間泣かれます。😭
ママいるよ~~~って言ってもギャン泣きです😂
おもちゃとか色々用意してるのに大泣きで追ってきます💦
今だけど思って辛抱してますが酷すぎて何も出来ないです💦
車に乗る時も大泣き、抱っこされてないと泣くのなんとかならないかな~~~🫠

コメント

ママリさん

9〜1歳くらいまでがピークでした!あそこまで敏感に反応されるともはや可愛いですよね🤣この世の終わりくらいいちいち泣くからもはや笑えました🤣笑
11ヶ月くらいからだんだん落ち着いて、1歳にはほぼ大丈夫になりました☺️

だお

後追い大変ですよね。

家では抱っこ紐でおんぶしてました。
出かける時は車乗せて旦那と3人の写真を見せとくと落ち着いてました。(うちだけかもですが。)、あとは運転しながら話しかけてました。
1歳くらいまでがピークだと思います。
毎日お疲れ様です。

ママリ

おつかれさまです💦
後追いしんどいですよね……
トイレすら行きにくくなって心がすり減る時期でした😭
その頃はおんぶ紐して家事してました。それでも泣かれたら、心を無にして泣かせてました😂