※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ママ友に入院中遊びに来てほしいと言ってしまい、今は関係が薄いのに気にしています。気にしすぎでしょうか。

園で仲良くなったママ友に赤ちゃん産まれたら近く来る事あれば入院中良かったら遊びにきてね!と言ってしまったのですがご迷惑だったかなと😨家も遠くクラスも離れてしまい今は子供同士家でたまに遊ばせるくらいの関係なのですが流れで言ってしまい、今更申し訳なさが押し寄せてきます😭
そこまでの関係じゃないのに、なんて思われたんじゃないかなと🥲気にしすぎですかね😭

コメント

ママリ

言われる分には嬉しいかなと思います!来てもいいくらいに思ってくれてるんだなぁと🫶
そんなでもない人から「産まれたら入院中でも遊びに行かせて!」って言われたら困るかもしれないですけど😂
そこまで気にしなくても良いかと思いますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭親同士頻繁に遊ぶ関係ならまだしも子供あり気のお付き合いなので歩み寄りすぎたかなと思ってしまいました🥲
    近く来る事あれば、なので大丈夫ですかね🥲ありがとうございます😊

• 6月16日
ちゃめ

来てほしくないって言われるよりは良いと思います!
私はそう言ってくれたら嬉しいし、行こうかなって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し安心しました🥲距離感大事に付き合いたいので歩み寄りすぎちゃったかなと思ってしまい💦
    赤ちゃん産まれるの楽しみにしてもらっているので流れで言ってしまいました🥲
    ありがとうございます😊

• 6月16日
妊活rara🔰

気にしなくて良いとおもいます!
言ってくれる分には良いとおもいます。

でもきっと生まれてまずはLINEとかで報告すると思うので、その際に言われた側は入院中に行った方が良いのか、迷惑ではないのか迷うかもしれないですね❗️

コロナがだいぶ緩和されてきたとはいえ、産院によっては身内だけしか面会できなかったりするんですが面会誰でもオッケーなんですか?病院に確認して面会身内だけなら、ラインでも言いやすいですね❗️

病院が面会🆖の場合→この前、良かったら入院中遊びに来てねと伝えたけど病院に確認したら身内だけだったことを伝える

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    つい最近マスク着用での誰でも面会OKになったのでその旨を伝えた上でお誘いしてしまいました💦近くに来る事あれば、と決して無理強いはしていないので都合合えば、くらいに考えてもらえてたらと思っています🥲

• 6月16日
  • 妊活rara🔰

妊活rara🔰

そぉなんですね🥰
    ではそのママさんの判断に委ねるしかないですねー😆気楽に考えてくれるといいですね😆
    なので、全然悩まなくて大丈夫だとおもいます🙆‍♀️❤️

• 6月16日